高橋一生Schedule

高橋一生さんの出演情報・雑誌掲載情報などをあくまで個人的にまとめています。非公式。

THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY

公式 サイト Twitter Instagram

2017年10月21日 新宿武蔵野館ほか全国順次公開

カイト役

 ▽10月21日 初日舞台挨拶

高橋一生、満島真之介のハイテンションな司会に爆笑 映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY 」初日舞台あいさつ1 - YouTube(動画)

高橋一生の“妄想”告白に満島真之介が「あざとい!」 映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY 」初日舞台あいさつ2 - YouTube(動画)

【全起こし】高橋一生「OKチャーリー!僕の妄想は二宮監督とまたいっしょにやりたい」 チャーリー(満島)「あざとーーい!!(爆笑)」 映画『リミット・オブ・スリーピング ビューティ』初日舞台挨拶レポート 全文掲載 | 映画がもっと面白くなる映画情報サイト「ムビッチ」

満島扮する“チャーリー”に会場が爆笑! 映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』 笑いに包まれた初日舞台挨拶 - Astage-アステージ-

高橋一生、桜井ユキらが映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEARUTY」初日!満島真之介からの“デート”お誘いや脳内妄想で盛り上がり

高橋一生、満島真之介のハイテンショントークに大爆笑 : スポーツ報知

高橋一生、20代の若き才能に惚れ惚れ「また一緒に作品を作りたい」 | cinemacafe.net

高橋一生、満島真之介からデートに誘われ「今日で」と快諾 | NewsWalker

高橋一生 共演者にモテモテ 照れ笑い&切り返し - シネマ : 日刊スポーツ

「リミスリ」初日、高橋一生が満島真之介からデートに誘われ「僕は今日にでも行く」(写真19枚) - 映画ナタリー

高橋一生、“デート”のお誘いに「今日にでも行く?」<THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY> - モデルプレス

高橋一生&満島真之介ら、25歳若手監督にラブコール! - シネマトゥデイ

高橋一生、満島真之介のハイテンションに苦笑も二宮健監督を高評価「また一緒に」 : 映画ニュース - 映画.com

高橋一生、初日舞台挨拶で「こんなに嬉しいと思ったことは今までなかった」 | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

高橋一生、満島真之介の無茶ぶりに「今日デートしよう!」 映画『リミット・オブ・スリーピング ビューティ』初日舞台挨拶レポート! | 映画がもっと面白くなる映画情報サイト「ムビッチ」

満島真之介、高橋一生と妄想トークを展開 「僕があなたをデートに誘えるのはいつ?」 | OVO [オーヴォ]

高橋一生、ラブコールに大照れ 満島真之介「デートに誘えるのはいつ?」 | ORICON NEWS

高橋一生はあざとい!? 満島真之介の“チャーリー”劇場で爆笑の渦に | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

桜井ユキ、高橋一生ら登壇!満島真之介がド派手な司会で!『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』初日 | 映画情報どっとこむ

▽9月28日 完成披露上映会

【全起こし】高橋一生「お芝居する上では常にギクシャクしないよう心がけています(笑)」 映画『リミスリ』完成披露上映会レポート 全文掲載 | 映画がもっと面白くなる映画情報サイト「ムビッチ」

桜井ユキ、満島真之介、高橋一生らが映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEARUTY」完成披露試写開催!マスコミまで気遣った“神対応”も

高橋一生、イベント倍率50倍に驚き 共演者のイジりに照れ笑い「いやいやいや…」 | ORICON NEWS

高橋一生、満島真之介のマシンガントークについていけず苦笑「僕だけ置いてけぼり」 : 映画ニュース - 映画.com

高橋一生、人生最高の瞬間は「今。輝いていると思います」<THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY> - モデルプレス

高橋一生、いまが人生で最高に輝いてる瞬間! 「いまを常に更新していきたい」 | cinemacafe.net

応募3715人!高橋一生「今輝いてると思います」”リミスリ現象”目前!映画『リミスリ』完成披露上映会レポート|映画の時間

高橋一生、満島真之介『リミスリ』のように輝いていた時期は今!「常に今を更新して行きたい」 ≪ 映画ランドNEWS

高橋一生と満島真之介、25歳監督のもと日本映画界の今後へ希望抱く(写真21枚) - 映画ナタリー