高橋一生Schedule

高橋一生さんの出演情報・雑誌掲載情報などをあくまで個人的にまとめています。非公式。

僕らは奇跡でできている

公式 サイト Twitter Instagram

2018年10月期 毎週火曜21時~21時54分(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)

▽12/11

高橋一生「僕自身救われていた」クランクアップで別れ惜しむ<僕らは奇跡でできている> - モデルプレス

高橋一生、『僕キセ』一輝役は「惜しいと思う離れがたい人間」 | マイナビニュース

高橋一生、『僕キセ』クランクアップ 風変わりな主人公に「僕自身救われていた」 | ORICON NEWS

『僕らは奇跡でできている』のシナリオを書き上げた、 脚本家・橋部敦子の胸に去来した思いとは? | 【es】エンタメステーション

▽12/7

ドラマ「僕キセ」結末に向けた高橋一生の演技プランとは?「一つ言えるのは“稀有なドラマ”ということ」 | ダ・ヴィンチニュース

▽12/6

高橋 一生、自ら語る『僕らは奇跡でできている』のユニークさ | インタビュー 人生、おしゃれ、そしてこれから | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私は、もっと楽しい

▽12/4

高橋一生が訪台、海外プロモーションの狙いと効果【カンテレ岡田美穂局長インタビューinドラマ『僕キセ』台湾イベント】(前編) / Screens

2次利用ワード撲滅キャンペを始める理由【カンテレ岡田美穂局長インタビューinドラマ『僕キセ』台湾イベント】(後編) / Screens

▽12/3

現場で起こった奇跡とは?高橋一生とあの人の関係は?“僕キセ”豊福Pに聞く - フジテレビ

榮倉奈々、高橋一生との関係は?「答えの出し方が本当に素敵」<僕らは奇跡でできている> - モデルプレス

▽12/2

高橋一生は“地球人のふりした宇宙人”!? 僕キセ脚本・橋部敦子氏に聞く | マイナビニュース

▽11/19

高橋一生が歌う! 僕キセ体感ライブの模様を大公開! - YouTube(カンテレ動画)

高橋一生、ペットはクモ4匹 名前は?熱弁に共演者驚き - モデルプレス(写真40枚)

高橋一生、SUPER BEAVERらが出演『僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ』ドラマと音楽がコラボした一夜 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス(写真11枚)

高橋一生の歌声に2500人熱狂 『僕キセ』ドラマ×音楽イベントでコーラス参加 | ORICON NEWS(写真10枚)

高橋一生ら、SUPER BEAVERと『僕らは奇跡でできている』主題歌熱唱「予想以上に楽しいものになった!」 | 僕らは奇跡でできている | ニュース | テレビドガッチ(写真9枚)

高橋一生「自分の側面を見ているよう」と一輝に共感『僕らは奇跡でできている』 | 僕らは奇跡でできている | ニュース | テレビドガッチ(写真6枚)

【イベントレポート】高橋一生、ドラマ「僕らは奇跡でできている」の主人公は「ほとんど僕です」 - 映画ナタリー(写真7枚)

高橋一生 『僕キセ』での“気付き”「分析されているような…」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!

高橋一生「僕は相河一輝に限りなく近い」 主演ドラマのSPイベントは「とても楽しみ」 | エンタメOVO(オーヴォ)

高橋一生、『僕キセ』ライブ本番前に期待「世界観の共有楽しみ」 | マイナビニュース

 ▽11/3 台湾キャンペーンイベント

【全程】高橋一生帥氣襲台! 「撩妹指數」100分連主持人都受不了 - YouTube(質問・試食動画44分)

高橋一生首度訪台!大啖台灣美食放送撩妹話語|我愛偶像 Idols of Asia - YouTube(動画4分45秒)

高橋一生喜歡被虐待 自爆明年要「拍動作片」 - YouTube(動画2分41秒)

高橋一生首訪台找到《奇蹟》 暴紅搭地鐵上街不變裝 | 蘋果日報(動画あり)

直擊/男神高橋一生駕到 低音砲撩妹:女生什麼年紀都可愛 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲

高橋一生私下也是暖男代表:女人不管幾歲都是可愛的|電視劇集-VOGUE時尚網

【迷迷訪問】《我們的奇蹟》 高橋一生 來台詳細報導 - MeMeOn 迷迷音

高橋一生、台湾は「つながっている場所」 主演ドラマPRで初訪台 | 芸能スポーツ | 中央社フォーカス台湾

高橋一生が台湾でイベント、応募倍率は30倍以上 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!

高橋一生、「台北101」をバックに記念撮影 『僕キセ』台湾キャンペーンのオフショット公開|Real Sound|リアルサウンド 映画部

高橋一生、台湾ファンの熱烈歓迎に思わず照れ笑い 現地で人気の心理テストにも挑戦|Real Sound|リアルサウンド 映画部

高橋一生、『僕らは奇跡でできている』プロモーションで台湾へ 地元の小籠包に「念願だった」|Real Sound|リアルサウンド 映画部

▽10/27

SUPER BEAVERが”僕キセ”撮影現場へ! 高橋一生「関係しあっていることはうれしい」 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

▽その他記事

高橋一生が少年との共演シーンで無意識にやってしまったこと【ドラマ「僕らは奇跡でできている」】 | ダ・ヴィンチニュース

家政婦・山田さんでもなかなか入れない…高橋一生演じる一輝のこだわり部屋に潜入!【ドラマ「僕らは奇跡でできている」】 | ダ・ヴィンチニュース

【インタビュー】どんなに忙しくても、やっぱり日々の癒やしは芝居。高橋一生の幸福論。 - ライブドアニュース

要潤、高橋一生を分析 あの超有名僧侶と「同じ道をたどってる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

高橋一生『僕らは奇跡でできている』“変わり者”主人公ができるまで | ORICON NEWS

『僕らは奇跡でできている』豊福Pが明かす“奇跡”のような成立経緯 | マイナビニュース

ドラマ「僕らは奇跡でできている」高橋一生演じる一輝の赤いリュックの中には…… | ダ・ヴィンチニュース

▽10/1 制作発表会見

公式サイトトピックス

高橋一生、亡き愛犬との秘話を明かし「飼い主は犬に似る」と笑顔 /2018年10月3日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!(写真31枚)

高橋一生に女性スタッフ「目がハート」 榮倉奈々、撮影現場の様子明かす<僕らは奇跡でできている> - モデルプレス

高橋一生、関西ジャニーズJr.西畑大吾を絶賛「毎回驚きます」<僕らは奇跡でできている> - モデルプレス

高橋一生、自ら「混乱を招く」?連ドラ主演で新たな試み<僕らは奇跡でできている> - モデルプレス(写真22枚)

高橋一生が主演ドラマで女性スタッフを虜に?西畑大吾は「視聴者の目をハートに」(写真14枚) - 映画ナタリー(写真14枚)

高橋一生:主演ドラマは「これまでにない」手応え “変人”役挑戦 「もっとかみ締めながらやりたい」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)(写真12枚)

高橋一生、西畑大吾の“柔軟性”に感嘆「いち早く対応してくれている」 | ORICON NEWS(写真9枚)

高橋一生、子供が出来たら「一緒に学んでいきたい」 - シネマトゥデイ(写真9枚)

高橋一生「いろいろな価値観に触れられるはず」主演ドラマの制作発表で独特なこだわり告白! (1/2) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン(写真3枚)

▽9/13 戸田恵子さんブログより

ありがとうございました。 | 戸田恵子オフィシャルブログ Powered by Ameba

9/13 主題歌決定

高橋一生、SUPER BEAVERの主題歌に好感触「はじけ度がいい感じ」 | マイナビニュース

SUPERBEAVER、高橋一生ドラマ主題歌に決定「色を一色足せるような、そんな楽曲に」 | ORICON NEWS

高橋一生「僕はちょっとおじさんなので…」主演ドラマ主題歌発表<僕らは奇跡でできている> - モデルプレス

▽9/11

高橋一生、10月スタートの主演ドラマ『僕らは奇跡でできている』で役を通して伝えたいこと | 【es】エンタメステーション

高橋一生:主演ドラマ“変わり者”役に夢中「共感し合っている」 自身との共通点は… - MANTANWEB(まんたんウェブ)

高橋一生、“変わり者”役と共通点「僕は話が長いんです(笑)」 | マイナビニュース

高橋一生、民放GP帯連ドラ初主演にも冷静「浮足立っても仕方ない」 | ORICON NEWS

高橋一生、自分と似すぎている主人公演じる難しさ - シネマトゥデイ

▽9/6 追加キャスト発表

関西ジャニーズJr.西畑大吾、火9ドラマで大学生役 主演・高橋一生は「白シャツが似合う」 | ORICON NEWS

高橋一生の主演ドラマに西畑大吾、矢作穂香、北香那、広田亮平が大学生役で出演(コメントあり) - 映画ナタリー

▽8/3 情報解禁

僕らは奇跡でできている - とれたてフジテレビ

高橋一生、“変わり者の大学講師役”で民放G帯連ドラ初主演 | マイナビニュース

高橋一生、民放GP帯連ドラ初主演 変わり者の大学講師に<僕らは奇跡でできている> - モデルプレス

高橋一生「あくまで作品の1ピース」 “変わり者”の大学講師役で民放GP帯連続ドラマ初主演決定|Real Sound|リアルサウンド 映画部

高橋一生、KYで変わり者の大学講師に!ドラマ「僕らは奇跡でできている」主演 - シネマトゥデイ